2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
最近、多くのサイトで地震の話題を目にします。

e-piscoさんのサイトでもHAARP情報が挙がるなど、
やはり、HAARPが日本に照準を定めて活動しているのは事実のような気がします。

私自信も地震に対して敏感になっています。

そのせいもあってか!? 昨日(9/25)は、変わった雲を見ました。
地震雲ではないのかもしれませんが、見たことのない雲です。
発見時間は15:00頃

小田急線に乗っている時に気付きました。
新宿までの15~20分程の間、横浜方面の遠い空がグレー色の雲のカーテンがかかったような
まるで高い壁が出来たような、そんな雲でした。
そして、その雲は半蔵門についてもはっきり見れました。
かなりの長距離、同じ雲が見れることは珍しいと思います。

写真は半蔵門で撮った一枚
携帯での撮影なので解りずらいが、グレーの横一線より下が雲です。
9月25日の雲

そんな中、ふぐり玉蔵氏のサイトで知ったのですが、
昨日、9月25日 AM7:30にエンジェルリングが気象庁のサイトで見られたということです。
とりあえず、過去の記事を張っておきます。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080804_angel_ring/

上記と私が見た雲は関係があるのでしょうか。
なんでも短絡的に結び付けてしまうのもどうかと思いますが、
可能性としては、HAARPの影響もあるのではないかと疑ってしまいます。

昨日の夏日のような蒸し暑さも、異常さを感じてしまいました。

一応、ご報告まで。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/79-fbc06c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
