2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
ノルウェーで12月9日に謎の飛行物体が多くの人に目撃されました。

UFOか?っと多くの人が騒ぎましたが、結局はロシアの新開発ロケット実験だと発表があり、「な~んだ!」で終わりましたが・・・

この動画が、問題の映像です。

これがロケットでしょうか。




そして、動画サイトではこの映像を削除している動きがあります。
この動画もいつまで見れるかわかりませんね。

なぜ、ロケット映像を削除するのでしょう。

ふるやの森によると、この飛行物体と同じものが1988年に中国でも見られており、新開発のロケットであるはずはないようです。

マシュー君のメッセージによれば、「これは、他の文明における私たちの兄弟姉妹からの最も控えめなサインで、彼らの存在が正当に認められる時が近づいている」ということです。

しかし、アメリカ同様、ロシアも事実を隠す方向なのはハッキリしましたが、これをロケットと説明するにはちょっと無理を感じてしまいました。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
コメント

浅川嘉富氏サイトの情報レポートにも、もっときれいな写真がでているよ!
2009/12/14(月) 20:51:53 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/84-041747da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。