2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
肉を食べないと言うと、よく『宗教やってるの?』と聞かれます。

以前も書きましたが私は全宗教否定派ですから当然、宗教はやっていません。

こんな時は面倒なので、『肉を食べると吹き出物が出るアレルギーがある』と答えておきます。

宗教では、豚はダメとか牛はダメとか色々ありますが、私はこれらの動物が神のつかいだと崇めているから食べない訳ではありません。

可哀想だから食べないのです。

想像して下さい。

人間がどうあがいても太刀打ちできない、話しも通じない生物Xがいて、あなたやあなたの家族、恋人、大切な人を殺して食べているとしたらどうしますか。

その恨みはこれ以上ないものでしょう。

動物と人間は感情が違うでしょうと言う人がいるかもしれませんが、それは人間の勝手な都合です。

同様に、その生物Xからしたら人間は食肉としか考えていないとして、自分に置き換えてみたら解るでしょう。

泣いても叫んでも、罪悪感もなしに殺されて、生物Xのグルメなどと言われて食卓に彩られるのです。

事実、牛などは市場に出る日に、そのことを悟り、行きたくないと泣くそうです。

鶏肉の好きな嫁にこの話をしたら『でも鶏肉は美味しいからしょうがないじゃん』と返ってきたので呆れましたが(笑)
美味しいからという理由で、家族が食べられたらどう思うでしょう。

肉を食べると、波動が荒くなります。肉食動物を見ればわかりますね。

それがカッコイイと思う人は、来世でそういった荒い波動の星に行って下さい。今度は本当に生物Xがいるかもしれません。

これでは、なんの為に生まれてきたのかわかりませんね。

何度も言いますが、霊性向上、魂の波動を上げる為に生まれてきたのです。

三次元は荒い波動を繊細な波動にする為の実践訓練の場です。教科書を暗記すれば、テスト合格なんて簡単なようにはできていないので、生まれてくる時に記憶をリセットされます。

リセットされると、生きる目的すら忘れてしまいますが、それでも真理を見極め理解し、実践することが出来れば三次元を卒業して波動の高い次のステージに進めるのです。
それができるまで、三次元でループ(輪廻)をします。

真理を目指しても宗教という落とし穴や、生まれてから受ける洗脳教育などで、なかなか真理に出会えないのです。

そして、肉を食べるということは、波動が荒くなるので、この真理から逆行します。

可哀想だから、霊性が落ちるから、これが私が肉を食べない理由です。

とは言っても、この星で生活していると外食の殆どが肉だし、付き合い的にどうしても食べなければならない時もあります。

私も偉そうなことを言いながら、数ヶ月前に断ることが出来ないで『今日は解禁!』ということで食べたことがありました。

すると、その翌日に、体に二ヶ所シコリが出来てしまい、数ヶ月たった今も消えません。

解っている人が食べるということはそれだけ罪も重いのです。

また地球の波動が高まっているせいもあるでしょう。

これからは益々、野菜を食べて暮らしていこうと決意しました。

この長文を読んでいるあなたも今日から肉を食べると、罪が重くなるかもしれませんよ(笑)

多くの人が野菜や穀物を食べて、より健康に暮らす日が来ることを望みます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/85-71ff147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
