2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
最近、いたるところで温暖化が騒がれています。

鳩山総理が温暖化対策で「中期目標を2020年までに1990年比で25%削減をめざす」と明言したのは記憶に新しいですね。

言うは易しだが、これを実行するには国民にどれだけの負担がかかるのか・・・

まぁ、どんな負担があろうがそれによって地球が守られるなら仕方ないですね。

でも、本当にCO2を削減して地球が守られるのか!??

もし、こんな負担を強いられて、それが地球のためになっていなかったとしたらどうしますか。

ネット上では温暖化が嘘だという情報が溢れています。

実は温暖化ではなく、寒冷化が進んでいるかもしれないと言ったら信じますか?

そうはいっても「今年は暖冬だし、南極の氷も解けてるし、やっぱり温暖化は本当だ」と思っているあなた。

こちらのビデオをご覧ください。

http://video.google.com/videoplay?docid=7227779440283313430#

あなたの周りのどんな人の説明よりも説得力のある人物が温暖化の嘘を暴いております。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:
コメント

ここは南の島ですが、 実際に
 冬が年々寒くなっているのを感じます。
2010/02/08(月) 11:18:13 | URL | イカ2あんまー #wQxKi706[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/86-01064de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。