2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
私は以前より、全宗教否定派だと言っています。

宗教に熱心な方は「なんて哀れな…」と思うかもしれません。

そうではないのです。

宗教を行っている多くの人は、純粋な人が多いのです。

ですが、学ぶべき方向性が違うのです。

ここで、その理由を挙げたいと思いますが、信者の方もそうでない方も自分が否定されたと思わずに聞いて頂きたい。

まず、カルトと呼ばれる宗教に否定的なのは言うまでもないですね。

自分たちの神を信じて、それ以外は認めない排他的考えはどう考えてもおかしいです。
そこには、神の仮面を被った悪魔がいると客観的に見れば判るはずです。

また、彼らは意図的にマインドコントロールを使います。

コントロールされていない人には信じられない話かもしれませんが、集団的な洗脳というのは凄いものです。

広義には「常識」という概念も洗脳の一つなので、国民の殆どがコントロールされていると言っても過言ではないでしょう。

有名な話では、敗戦後に行われたマッカーサーの計画3S(スポーツ・スクリーン・SEX)による日本人の骨抜き政策は見事に浸透して、それに違和感を感じる人は少ないはずです。

これも、一つのコントロールなのですが、

カルトのコントロールでは、自分の考えで自分をコントロールできないほど酷いコントロールが実際にあるのです。

カルトに所属している人は、当然自分の宗教がカルトなどとは思わないものですが、仮に間違っていると気付いてもコントロールによって抜けられないで苦しむのです。

話を元に戻しますと・・・

次に、客観的にカルトではないと判断されている宗教はどうでしょう。

キリスト、仏陀、釈迦 を神として拝む宗教があります。

私が言うのもなんなんですが、キリスト様は大変霊格次元の高い方です。

しかし、キリスト様がキリスト教を望んでいるとは考えておりません。

キリスト教と言っても、イエスキリストを崇拝する宗教は多岐にありますが、その全てを望んでいないと思うのです。

神は神殿を創って崇めたり、自分を神として礼拝することなどを望んでいないからです。

全ての宗教に共通していることは、神を自分の外に置いて、それを崇めることですが、この行為で喜ぶのは神の仮面を被った霊(悪魔や低級波動の霊や動物霊)なのです。

また、多くの人は、神にお願い(祈願)して自分の欲望を叶えてもらおうとしますが、それに応えるのは神ではないのです。

では、神はいないのか?

違います。

神は法則であり、愛であり、全ての人の中にあるのです。

これを説明するのは難しいので伝わるか解りませんが、イメージで話しますと、、、

人間の中にある細胞に意識があるとすると、自分が人間の一部であるとは想像もできないでしょう。

でも、その細胞は人間の一部なのです。

原子の周りを電子が回転するように、
地球の周りを月が回るように、
地球が太陽の周りを回るように、
そして銀河が渦を巻いているように・・・

宇宙の構造は大きさが違えど似た造りになっているのかもしれません。

そして、人間も神の分身なのです。

ですが、まだ波動が低い魂であるが故に、波動の低い三次元の星に生まれ(動波動の法則により)より高い波動になれるように、キリスト様のようになれるように頑張るために生まれてきたのです。

決して、手を合わせて自分を崇めてくれなんて思ってはいないはずです。

宇宙の法則(ルール)と、三次元の星に生まれた意味を考えれば、宗教の矛盾には気付くはずです。

そしてもう一つ大きな理由があります。

宗教はある人から見れば“教え”ですが、ある人から見ればビジネスなのです。
ある人は純粋に神と繋がりたいと考えていても、その純粋な心が利用されてしまうのです。

当然、その事実はその信者さんには見えません。

世界を牛耳っている悪魔教の配下にカルトからそうでない宗教まで配置している構図なのです。

陰謀論だと言われるかもしれませんが、これだけの情報化社会になった訳ですから、ネットで調べてみればわかります。

たくさんの証拠が見つかりますから、正しい情報か嘘の情報かご自身の目で確かめることをお勧めします。

彼らの最終目的は大幅な人口削減、世界統一国家、そして全人間のマイクロチップによる管理です。

そんな嘘みたいな話に知らず知らずに加担しかねないのが宗教なのです。

もう一度言います。

神は、自分の外ではなく、中に在るものです。
キリストだけが神の子ではなく、全ての人がそうなのです。

これが私が宗教を行わない理由です。
宗教ではなく、宇宙の法則を学び実践することこそ正しい道なのです。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:
コメント

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
2010/01/06(水) 11:40:14 | URL | アシュトン #-[ 編集]

ありがとうございます!
2010/04/23(金) 03:21:56 | URL | SAKU #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/87-d64b1ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。