2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
前回、想念で雲が消せるという話を書きました。

人間の想念(思い・感情を含む)は天候や物質などあらゆる自然現象にも影響することが、近年ではサイ科学などで証明されています。

平素の軽い思念で雲が消せたように、人間の出す怒りや興奮した感情・思いは当然として、自然現象に多大な影響があるそうです。

優良星界においては、現在の地球にあるようなオリンピック、野球、サッカー、格闘スポーツなどの競技競争はご法度。

一切無いそうですよ。

競技する本人と観戦者等が出す相手を負かす、倒す
そういった思い・感情・思念が破壊エネルギーとなって全ての自然現象に現象化(嵐、竜巻、台風、地震など)するからです。
当然人体への影響もあるそうです。

これらの関係については、目に見えない関連なので現在の物質化学、気象学、医学などでは思いも付かないことで、悲しい限りですね。

しかし、現在の地球も波動が急上昇しつつあるので、これらのことについても目覚める人がきっと増えてくると思いますよ。

善は急げ!! ですかね。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/89-f43c0e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。