2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
以前、このブログでも取り上げたことがありますが、
最近、ブロ友になった玉蔵氏のブログで面白いことが起こっています。

氏のブログは以前より、HIT数のある人気ブログで、ブログランキングでもかなり上位に食い込んでおります。

最近、玉蔵氏のブログは、内容の深い記事はブロ友でないと読めないようにパスワード制にして、

「もし記事を読みたい人は、ブロ友申請をして下さい。
ブログがない人は、FC2でブログを作って申請してください。」


と言ったところ、数日の間にブロ友が600人も集まったのです。

そして、玉蔵氏は、この600人を活用して情報拡散やら、反闇の勢力的な動きを企画したりしています。

何ができるかはわかりませんが、私はこの動きに注目しており、私自身も何かできないか模索しております。

そして、玉蔵氏のブログコメントに以下のように提案しました。

----以下、私が送った内容(一部転載)----

今、玉蔵殿が行おうとしていることには大変可能性を感じています。

何に!?というと、これだけの短期間にブロ友を600人も集めてしまったことにです。
しかも、「記事が読みたいからブログを作った」という人もいるほど、それだけ面倒な壁を超える人も含まれる程の集まりに可能性を感じています。

数は力です。

そこで、一つ提案というかお願いがあります。

奴らが今、最も!?恐れている情報の拡散をして頂けないでしょうか?
それは、911テロの真実だと思います。
日本には、まだヴィンラディンが黒幕だと信じている人が沢山います。しかし、その真犯人が奴らの自作自演であり、その事実が世の中で常識になってしまうことを最も恐れていると思うのです。
証拠を沢山残してしまったこの事件の真実を600人で発信すれば、かなりの人数が目にするのではないでしょうか。

情報は、アーロンルッソ映画監督のインタビュー動画や、
http://bestflow.blog36.fc2.com/blog-entry-62.html
911テロの真実
http://bestflow.blog36.fc2.com/blog-entry-11.html
なんかが良いと思いますが、玉蔵殿のセンスでさらに良い動画があったらそれを用いた情報拡散をお願いしたいと思います。

ぜひ、ご検討ください。


----転載終わり----

一人一人は微力でも、
600人が、動けば大きな力になります。

現在、インフルエンザ情報や、温暖化情報や、テロ情報などなど、
世の中は、嘘と思われる情報が平然と流れ、大多数の人はメディアの情報を鵜呑みにしています。

ですが、インターネットという情報網を通して、嘘情報を流しているメディアに対抗できるかもしれません。


そして、上記コメントにも書いた通り、世の中を牛耳っている奴らが起こした911テロ自作自演の真実がバレることを、彼らは最も恐れているのです。

マシューメッセージでも、「彼らはこのことがバレたら自分たちが終わることを知っている」と書いてありました。

それはそのはずです。
911テロの真犯人を世論が認めれば、どんな力の持ち主でも、どんなお金持ちでも、表に引きずり出されるでしょう。
少しずつ、その真実に気づく人も増えており、その事実が多くの人の確信になることを恐れているから、未だにヴィンラディンを装ってテロを起こしているのです。

この事件は、時間が経って過去のものにしてはならないのです。

手遅れになる前に、多くの人が真実を確信し、情報拡散してくれることを願います。

そして、玉蔵氏のブログに集まった人達で何ができるか!?

この動きを注目してください。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 18:14:20 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/91-497b39ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
