2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
浅川氏のサイトで、UFO出現情報が展開されています。
御覧ください。

http://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message20.htm

ここ数年、UFO目撃情報が多発していますが、マスコミはいつまでダンマリを続けるのか?
公表したとしても誤った見解や湾曲された情報が目につきます。

UFOというキーワードが鼻で笑われるように仕向けたのはマスコミです。

当然、マスコミの背後には、地球外生命体の存在を知られると都合が悪い方々がいるわけですが・・・

ですが、これだけネット社会になっているわけで、ネットに精通する多くの人が既に気付いています。

UFOを鼻で笑う人が笑われる時代がすぐそこまで来ています。

こちらは、最近のUFO記事▼

各地で相次ぐUFO発見報告、「終末論」の影響か―中国

MSNBC3/10:オハイオ州にスペースシップ出現

カナダ前国防大臣ETの実在を証言

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/95-97843e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。