2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
小沢叩きが続いています。

世論はこの件でマスコミに同調して、『小沢!いい加減に降りろ!』と言うのでしょうか?

私は、小沢叩きの波が来る度に、『やはり民主党が政権を維持しなければならない』と思えてきます。
いや、さらに正確に言うなら『元政権に戻してはならない』と思うのです。

小沢叩きで思うことは以下の事です。

闇の勢力にとって、『こんなに民主党政権であることが困るのか?』

そして、一点集中で叩き方が段々と雑になってきている点からは、『こんなに焦っているのか?』

と思えます。

日本を負の遺産だらけにした自民党政権がここまで集中的に叩かれたことがあるでしょうか?

今のメディアは、政権交代を促しているようにも感じる程です。

そして、メディアの裏には闇の勢力があると考えるべきですから、
彼らにとって、民主党政権であるより自民党政権の方が都合が良いことは容易に想像ができます。

こんなことを考えていたら、リチャードコシミズ氏のブログでも、同意見が展開されていました。

以下転載します。

転載開始***
小沢起訴?だからなに?

自民党清和会・似非右翼暴力団勢力・統一教会・米国ユダヤ金融資本にとって、今夏の参院選で民主党に大敗すれば、すなわち、戦後、彼らが日本に構築した支配搾取構造を根底から喪失することになります。日本の支配権・略奪権を失えば、ユダヤ勢力の今後の世界戦略もまた断念せざるをえなくなる。つまり、日本が全ての鍵なのです。

従って、彼ら、旧支配勢力も必死です。劣勢挽回のためならなんでもやります。まずは、飼い犬メディアの恣意的世論調査結果を使って「民主党支持率低下」を既成事実化しようと企んでいますが、旧勢力の言いなりにはならないメディアも出現しているし、ネットで語られる真実が覚醒を促し、国民にじわじわと真実が伝わりつつあります。また、戦後、一貫して清和会のために奉仕してきた検察も、東京地検を中心に小沢幹事長の冤罪捏造を企図したのですが、内部の抵抗もあり断念。

今度は、仲間内の似非右翼暴力団が、小沢不起訴不服を申し立てました。鳩山総理に対する申し立ての方は、どうやら、裏工作に失敗したようで「不起訴相当」の結果が、検察審査会で出されてしまった。こうなると、どんな汚い手を使ってでも、小沢さんを追い詰め、参院選でゴロツキ自民党を有利に導きたい。小沢起訴に持ち込もうとしていたのは、悪魔と悪霊で構成される「統一教会」です。世界一汚い手口を平気で使う朝鮮人犯罪者の群れです。

1.検察審査会のメンバーが、本当に、無作為に抽選で選出されているかをしつこく追及しましょう。

2.検察審査会のメンバーに対して、統一教会の常とう手段である買収と下半身サービス、恫喝が行われていないかを追及しましょう。

さて、今回の小沢「起訴相当」は、ある意味、B層国民に真実を知らしめる千載一遇の機会でもあります。「小沢不起訴不服申し立て」をしたのが、下品極まりない、卑劣で卑しい、極めて非日本人的な世界最低のゴロツキ犯罪者集団であることをなにも知らないB層の皆さんに知ってもらいましょう。幸いにして、今、国民は、検察審査会なるものに関心を持っています。その検察審査会に不服を申し立てた「市民団体」とはどこのだれなのか?

その似非右翼暴力団の卑しい正体を「動画」で知ることが、B層国民に覚醒を促します。しつこく、執拗に、徹底的に情報を拡散しましょう。「これが、小沢起訴を画策したシミン団体の正体だ!」と!こんな下品な連中に加担するのか、君たちは。目を覚ませ!と、猛省を促しましょう。

●(再掲)検察審査会に不服申し立てをしている「市民団体」 (リチャード・コシミズ・ブログ) 2/10
http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/786.html

●東京第●検察審査会の皆さん! (リチャード・コシミズ・ブログ)
http://www.asyura2.com/10/senkyo83/msg/831.html

さて、小沢さんが追い詰められて幹事長を辞任する?それでもよいのではないでしょうか?このままずるずると参院選まで問題を引きずるよりも、今、やめてしまって、「民主党の禊は終わった」ことにして、一見落着。参院選は、小沢問題と切り離された結果、民主が勝つ。それでいいではないですか。まだ、菅さんも岡田さんも次世代の若手もたくさんいるのですから。(前原はお断りですが。)小沢=民主党ではないのだから。

要は、自民党、公明党、雨後のタケノコ弱小政党が復権しなければそれでいいのです。大勢がよい方向に向けて動いてくれればそれでいい。小沢さんや鳩山さんの問題ではないのです。それに民主党の一人勝ちはあまり好ましくないですし。平成維新は、ごろつき旧勢力の思い通り、阻止することなどできません。我々は戦いに既に勝っている。それに社会が気づいてないだけの話です。気楽にやりましょう。


転載終了***

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:
コメント

やっぱり、影で、あのアホタレ統一教会が動いていたんですねー!!

けしからん奴等じゃー!!!

早く、潰そう!!クソタレ統一「邪」協会!!!

未だに日本女性が、だまされて、貧しい農村の韓国人と強制的に結婚させられ、韓国の農村で苦しい生活をさせられているそうです!!けしからん団体じゃー!!!!

もう一度、叫ぼう!!クソタレ統一教会!!!

早く、つぶそう!!統一教会!!!!
2010/06/03(木) 11:15:57 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/99-c1151e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。